スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねっとりしっとり・・・だんだん乱れていく女の子を眺めるVR

立ち上がりの静かさに、お?っとなってしまうが・・・
だんだん・・・積極的に性感帯をさわっていく・・・
ちょっとずつえっちな表情になっていく・・・
最終的には大声をあげて喘いでいく・・・
じ~っくり盛り上がる系のVRAVです


ねっとりしっとり・・・だんだん乱れていく女の子を眺めるVR

【VR】VR長尺 VR

色白のメイド激かわ美少女たちがおっぱいを揺らして腰を振りまくるVR映像

正直、顔面レベルめちゃ高いふたりです…
白黒メイドさんが自分の前で「正直わたし3Pに興味あるけどどうする~?」とか相談してます!
VRAVに会話で参加出来たら「俺も俺も!」と言っちゃうところですがな。
久々に導入部分からがっつり見たいVRAV動画でした・・・
ていうか黒メイドのほう、めっちゃタイプです・・・
あなたの好みはどっちのメイドさんかな


色白のメイド激かわ美少女たちがおっぱいを揺らして腰を振りまくるVR映像

【VR】奇跡の女子校潜入VR 男子禁制のお嬢様女学園に手違いで転校してしまい今までモテなかった童貞キモヲタのオイラがまさか全員とハメまくってヤリチンにまでなれた完全俺得の夢のようなハーレム5P学園性活

VRでエッチなお姉さんに上目遣いでなめなめされたい男はここに集まれ

集まれ!

そら誰だってされたい!薄みどり色のセクシーなランジェリーを身に着けて

上目遣いでこちらを挑発しながらおちん○んをぱくりと・・・

騎乗位しながらかわいらしい声で「はぁああん、いっちゃうぅぅぅ」なんていわれちゃったら・・・たまらんでしょ!


エッチなお姉さんに上目遣いでなめなめされたい男はここに集まれ!
(VR視聴できない方は動画サイトに飛んでください)

【VR】VR-1グランプリ受賞謝恩価格 混浴温泉に行ったら、女子大生グループと男は僕一人。ガン見しまくって、フル勃起した僕のち●ぽに気付いたJD達と…5人の美人女子大生全員と超リアル連続中出しSEX 1対1あり、乱交ありの230分長尺スペシャルVR

360度のお尻に囲まれる僥倖

ぎょ、僥倖ぉ・・・

タモリ俱楽部のオープニングか!とつっこみたくなるほど

おしりふりふりなこの動画。ていうか前も後ろもお尻に囲まれとるやないか~い!

これでもかっていうほどお尻をブリブリに動かしてくれます・・・東洋人にはなかなかないお尻の肉付き・・・

だんだんエスカレートしてディルドオナニーを始めます

VRタモリ倶楽部動画に感謝( 一一)




360度のお尻に囲まれる僥倖
(VR再生されない場合はお手数ですが動画サイトに飛んでください。)

【VR】VR長尺 お夜食VR1周年記念 お客様感謝!撮り下ろし3作品収録!いつも電車でよく目が合う巨乳美人が急接近!!一目惚れ??偶然??意図的??…+片思い中のあの子と満員電車で想定外の超密着!!同じ…+イケメンの友達にヤリマン女子を押し付けられた!と思ったら…

VR撮影するには

VRコンテンツはまだまだ少ない!
そう感じられている方も多いと思います。
そんなあなたはVRコンテンツの自炊はいかがでしょうか
VRメディアが普及するにつれてVR向けの360度カメラなるものもじわじわと広まりつつあります。
自身の旅の記録から、モデルさんにお願いして撮影するもよし、
いまVRは自作できる時代になってきているんです


写真は先日、ぼんちがヨド○シカメラに行ってきたときのもの。
360度カメラコーナーが設けられる程度には普及しているので嬉しい限り。
fdasfdasfdsa.png

今回はそのうちのいくつかをご紹介します。
1 theta

360度カメラの先駆けとしてリコーさんが出したtheta
さまざまバージョンアップを重ねながらじわじわと普及してきています
カラーも数種類あり、なめらかな曲線と、手に収まるサイズ感、スマホとの連動など
「360度カメラって手軽に楽しめるよね!」という訴求性を持っている印象
(撮影時の鳥の鳴き声のようなシャッター音?もかわいいし)

大手のメーカーが出しているということもあり、
撮影した360度パノラマ画像をそのままタブレットで見れたり、
YOUTUBEにVR動画としてアップできたりと
撮影後のユーザビリティにもあふれる
『これぞ360度カメラの一般機』という内容

2 360fly



シングルレンズの360度カメラ
これはまだまだ出てきたてでどのように普及していくかは未知数ですが
大きさ的には野球の玉よりやや小さい、角ばった球体で単眼ということで
携帯に便利なアクションカメラとしての側面が強いのかな?

fsdafdasfdsgrsdagrae.png

価格帯は6万~3万後半。対応画素数によって4KとHDの2バージョンがある


この記事は今後随時書き足していきます~

コスプレVRセックスーサキュバス編

コスプレVRセックス動画というジャンルが今後一層の発展をみせてくれれば、

あこがれのあの美人コスプレイヤーがVRAVデビュー!なんてこともあるかも・・・

今回は洋物ですがサキュバスさん、むっちむちのボディで精液を吸い取らそうな淫乱な動き・・・

これぞ洋物AVだなという動きですね。




コスプレVRセックスーサキュバス編

【VR】VR史上初! 服の中に潜り込めるVR

白人のぷるんっぷるんのケツにぶち込みたくはないか

おまんこを大解放してふぇらちおしてくれる美脚白人女子とのセックス。。。

黄色人種の自分とはいえ、白人と一度はセックスしてみたい・・・

そんなあなたもVRなら!チャンスがある!レッツ白人とずぶずぶふぁっく!




白人のぷるんっぷるんのケツにぶち込む

【VR】友人夫婦と4人で温泉旅行、友人の奥さんがめちゃくちゃ可愛くて僕に気がある!?友人と嫁がお酒を飲んで爆睡している真横でこっそり内緒のお互いW不倫中出しセックス

色白美人巨乳が馬乗りVRエッチしてくれる

ふぅーん、しあわせ♡ とか言われたらたまらんです

薄ピンク色の服からたわわな色白おっぱいをのぞかせて

ねだるように腰振る姿はエロVRの臨場感でさらなるムラムラへといざなう‥‥




色白美人巨乳が馬乗りVRエッチしてくれる

VR再生されない場合は動画サイトへ飛んでください・・・

【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P

栄川乃亜

ゆるふわ色白妹系コスプレえっち

美乳の色白美人OLが昼休みにオフィスでヤリチン上司と生セックスするVR映像

悪魔的なことを思いついてしまった・・・

会社の休憩中に

仮眠と称してこの動画を見れば・・・

バーチャルオフィス生姦の成功ではないか!!!


悪魔的発想だ・・・




美乳の色白美人OLが昼休みにオフィスでヤリチン上司と生セックスするVR映像




【VR】内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX【メーカーおすすめ】 美谷朱里

プロフィール

ぼんち

Author:ぼんち
どうも、ぼんちです。
ファンネルを主宰しております。
テキスト、音声編集を担当しています。
この頃はエロVR動画をしゅうしゅうしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR