スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白ピチピチ肌美少女たちに囲まれて美乳おっぱいを触り放題のVR映像


この混沌とした状況、、、、嫌いじゃない・・・

所狭しとお姉さんたちが詰めよります

なぜがリアルに感じるこの動画、エロVRは素晴らしい

酒池肉林とはこのこと・・・




色白ピチピチ肌美少女たちに囲まれて美乳おっぱいを触り放題のVR映像

VR視聴するときはサイトに飛んでね!(だましリンク一切なし)

俺のうえでえっちなお姉さんが百合百合プレイしている

寝そべりながら見るのに最適なエロVR動画

水商売してそうなエッチでビッチなお姉さんが僕のうえでまたがり百合百合レズプレイしてくれます

真っ白なお尻がぷりぷりと眼前で動くのは天国のよう・・・・




俺のうえでえっちなお姉さんが百合百合プレイしている・・・・

VR視聴するときはサイトに飛んでね!(だましリンク一切なし)

スイミングの可愛いお姉さん達が群がって身体を舐め回してくれるVR映像

漢の夢とはこのこと
水着姿のお姉さんたちに囲まれて…
ふぇらされちゃったり乳首舐めまわされたり・・・
VRならハーレム動画を好きな娘にロックオンして眺められるという良さがある・・・





スイミングの可愛いお姉さん達が群がって身体を舐め回してくれるVR映像
※VR視聴するときにはサイトに飛んでください!(だましリンク一切なし)

母娘で参加するエロVRの旅

こんにちは、ぼんちです。
このたび、晴れてOculus Goを購入することになりました!
晴れてVR生活の幕開け、ということで非常に個人的な試みとして
VRAV動画をここぞとばかりに集めてみようかと思いまして
このブログのスペースをお借りして更新して参りたいと思います。

しばらく同人作品のほうは自粛かな~


DMM.comさんには多数のVRAVコンテンツがありますが
有料のものも多く。。。
このサイトでは「無料で見られるエロVR動画」に的を絞って更新をしていきたいと思います!

第一弾は母娘もの



※VR視聴される際はサイトに飛んでください(だましリンク無し)

【VR】超至近距離でアイドルダンス&パンチラ見せつけオナサポ応援娘 JOI&生中出しセックス 枢木あおい

枢木あおい

再始動のおしらせ

imagejpg.jpg


さて、そろそろ動き出しますか

テクノブレイクエストお問合せフォーム

テクノブレイクエストのお問い合わせフォームはこちらです。



新作発売!スライム女と無限射精交尾

ついに新作が発表されました~(∩´∀`)∩

人外ものの二作目です。

ありえない設定が楽しめるのが同人ボイス作品の強みですので、

思いっきり都合のよいようにスライム娘さんには頑張っていただきました(;'∀')

前回の蜘蛛女もなかなかに気に入っていたのですが、

今回はテキストMAKOTOさんにお願いをしまして、

声は前回に同じく御崎ひよりさんです!

声とテキストと今回、個人的に結構好きです~

(オチが、オチが最高っす、MAKOTOさん!)

イラストはさまざまお世話になっております、土ノ下かえる様。

この方がまた恐ろしく筆が早いんで大助かりなのです・・・

同人ボイス、ご興味あれば是非是非~(^◇^)

スライム001


『性的に興奮しているヒトって、ものすごく美味しくなるの♪』

運悪く遭遇したスライムはひとを快楽漬けにした後に捕食する
エッチな凶悪スライムだった!

尿道コキ、寝起きフェラチオ、アナルSEX、フタナリ交尾、
快楽の限りを味わい尽くした先にいきつく究極の愛のカタチ。


========

CV   御崎ひより


イラスト 土ノ下かえる


テキスト MAKOTO


音声編集 ぼんち


企画   ファンネル
     (http://bonbonbonti.blog.2nt.com/?pc)


========

トラック内容

01 えっちなスライムと遭遇した!  …13分55秒

     (手コキ・尿道責め)   


02 スライムはチンポをおいしそうに咥えている! …13分53秒

     (フェラチオ・ディープスロート・アナル責め・内臓を犯す)


03 スライムは交尾したそうにコチラをみている・・・ …14分06秒

     (連続射精セックス・中だし後背位)


04 フタナリ化したスライムがおそいかかってきた!  …11分36秒

     (アナル逆レイプ・スライムの手マンコ)

epilogue  未来永劫                …1分51秒


合計 55分21秒


ご購入はこちらから!

初のゲーム作品製作開始

どうも、ぼんちです。

ひょんなことから新規で同人ゲームを作ろうと考えています。

つきましてはイラストが結構大量に必要になりまして、、、、

広く募集いたします~~(^^;

もし当サークルの試みに参加してもいいよ、というご奇特な方は

こちらより

ご応募ください_(._.)_

募集

【レイヤーさん募集】
弊団体では新たにコスプレ写真を収めた同人作品を制作予定です。
ご興味ございましたら、下記フォームよりエントリーお願いします。
ご出演お願いしたい方にはこちらから別途、作品の形態や詳細をお送りします。




絶対命令〜中出しセックスを命じられた親子〜発売です。

新作が発売されました!!



【絶対命令〜中出しセックスを命じられた親子〜】


target="_blank">border="0" alt="絶対命令~中だしセックスを命じられた親子~">
プロフィール

ぼんち

Author:ぼんち
どうも、ぼんちです。
ファンネルを主宰しております。
テキスト、音声編集を担当しています。
この頃はエロVR動画をしゅうしゅうしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR